見習いヘタレな軍曹日記 -223ページ目

2008/05/08

トランス、ユーロビート、テクノの今はユーロビート聴いてますがこの三つが軍曹の心の補給なのかな………
今も落ち込んだりしたり、悩んだりしてましたが、上の三つどれか聴くと心がスーッとします
好きな事やるのが1番なのかなと思いながら聴いてます。

ふぅ…

なんとか、宿題はなりました…まだまだ、覚え切れてない部分など多々有るので頑張らなきゃならないです自衛隊は暗記しなきゃならないものがやっぱり多いです…

宿題

暗記ものの類だが、軍曹暗記もの凄い苦手(´Д`υ)
明日までに、覚えなきゃならなく、明日は覚えきれなゃ………けじめ取らなきゃならんだけど
そんな訳でずっと勉強中