見習いヘタレな軍曹日記 -221ページ目

幸せ係数を低く持て

ささやかな事にでもすぐ幸せになれる!演習中に自分自身学んだ事。演習中短い睡眠時間に幸せを感じ、はっと気付いた
これからも、この気持ちを持ち続けられるようにしよう

2008/05/14

もうすぐ出発…おうち(駐屯地)に帰るぅ~←何キャラだよ(爆

楽しいが下っ端は辛い

色々はなしが聞けたりするのは楽しいし勉強になる…しかし、鍋の残り処理とか酔った状態の片付けは結構辛い…………