楽しいが下っ端は辛い | 見習いヘタレな軍曹日記

楽しいが下っ端は辛い

色々はなしが聞けたりするのは楽しいし勉強になる…しかし、鍋の残り処理とか酔った状態の片付けは結構辛い…………