見習いヘタレな軍曹日記 -219ページ目

伊達に歳取ってない

今まで営内(自身の住む部屋)
各部屋割りがありますが、その中の営内長の人と話していました!
正直、自分達、陸士の大半が嫌っていたが、自身は1番好きな人だった
自身アメモバ会議のTYC団というのに所属していて、学生団員に凄い大人の意見ありがとうございましたとか言われるけど、その人は俺より見えていて的を射ている!
営内じゃあえてきついこと言っていて嫌われ役に徹している
ちなみにその人嫌う陸士は上に上げたこと見えてない奴らだと思う
そういう意味じゃそいつらつまらない人達と思う

青く臭い野望(笑)

今日は駐屯地の共同風呂清掃だった。風呂掃除は各部隊から下っ端二人選出なんです
やっていて思った事、前々から掃除してきた奴らが妥協してる。叩けば埃が出るという言葉が有るがまさしくその通り!
ちなみに、私のひそかな野望が日本一の陸士になることになった(笑)
理由…簡単半端もんが嫌だから!早い話負けず嫌いなんだよね(笑)
自分の部隊に同期二人自衛隊生徒で、最近先に三曹になった奴二人………こいつらより、先に二曹になるのが俺の野望その2(笑)

とりあえず今から一日のけじめやる。靴みがき
残りはこのblogと手記日記ちなみに手記日記は新隊員から時々空いたりしたが書き続けている。
ちなみに後者二つはもうすんだ(笑)
↑うんで、一日のけじめというのは志村けんの遊び術という本で、学んだ
この本、自身かなり勉強になった

2008/05/16

些か昨日より体が重いのはソフトボール投げの練習したからだ(笑)合格ぎりぎりだったのが演習とかで鍛えられたのか、50メートル位飛ぶようになっていた(ノ´▽`)ノ アハハ
ちなみに久々練習で肩が少し痛い(>_<)
今日も朝投げたかったのになぁ………