2008/05/08 | 見習いヘタレな軍曹日記

2008/05/08

トランス、ユーロビート、テクノの今はユーロビート聴いてますがこの三つが軍曹の心の補給なのかな………
今も落ち込んだりしたり、悩んだりしてましたが、上の三つどれか聴くと心がスーッとします
好きな事やるのが1番なのかなと思いながら聴いてます。