見習いヘタレな軍曹日記 -227ページ目

泣く泣くアニメイト

アンチアニメイト派な私だが今回泣く泣く、小林ゆう画伯のアルバムがどこにも無かった為アニメイトで買った
グッズ買物はブロッコリー(ゲマズ派)なんです。次点が、とら、メロン
ちなみにアニメイトが嫌いな理由はゲマズを買収したから…だからアニブロも生まれた…………
某らき■すたの少女と同じで買えるものは全てゲマズちなみに予算に余裕があれば三本買いね。CDなら聴く用、観賞用、永久保存用という具合…予算がなかったら二本買い、観賞用を泣く泣く削る

財布氷河期

とりあえずコンタクトレンズと眼鏡のレンズ差し替え診断費全部引っくるめ
16000円位かかった財布オワター\^o^/

天文館(市内)を爆走   自転車大好き(*´Д`*)ポッ

今眼科にコンタクトレンズ作りに来てますw
ちなみに、今来ている眼科は朝早ければ先着で凄い割引が効くのです( ̄∇ ̄)
診察、コンタクトレンズ諸々全部込で、一万弱くらいらしい←初めて作るから安い高いか分からないですが(^^;)
そんな訳で今眼科の待ち時間なんです( ̄∇ ̄)