見習いヘタレな軍曹日記 -232ページ目

携帯修理出すか否か?

イヤホンの接続部分が完全に逝ってる…修理はちなみに5000円近くかかると言われた…というか、まだ買って一年たってないし←保証期間中じゃないの?
色々思いつつ、ただ今検討中です………

叩けば埃がどっさり

オリ絵は苦手なんだよ!
何故にキレる?
とりあえず貼ります

とりあえず………

ふと絵が描きたくなったので挨拶周りを妥きょ
ゲフゲフ失礼(ヲイ
そして今からまじ真剣に絵描こう