見習いヘタレな軍曹日記 -234ページ目

代休

少しずつだけど、自身と向き合う勇気が出てきた気がする
今日は久々外出、気持ちの切り替えがもっとうまくなれるように頑張ろう
まだまだ、落ち込みやすいけど………

憲法9条

今、調度イラクの派遣についてニュースを見ています航空自衛隊のイラクでの活動が違憲かどうかという議論です。正直凄く難しいです。少なくても私は違憲じゃないんじゃないか?と思うんです←これは身内を擁護という意味じゃなく

あくまで、イラク派遣は人道支援、かみ砕けば人助けが根底にあると思うんです
色んな意見聞いてみたいんで、興味有る方々コメントお願いしますm(._.)m

久々更新

色々思う事があり、二三日blogを書いていませんでした…blogに書いた事とは裏腹に気持ちは整理が出来ていなかったんです
少しずつ気持ちの整理が出来るようなりたいそう思うんです