憲法9条
今、調度イラクの派遣についてニュースを見ています航空自衛隊のイラクでの活動が違憲かどうかという議論です。正直凄く難しいです。少なくても私は違憲じゃないんじゃないか?と思うんです←これは身内を擁護という意味じゃなく
あくまで、イラク派遣は人道支援、かみ砕けば人助けが根底にあると思うんです
色んな意見聞いてみたいんで、興味有る方々コメントお願いしますm(._.)m
あくまで、イラク派遣は人道支援、かみ砕けば人助けが根底にあると思うんです
色んな意見聞いてみたいんで、興味有る方々コメントお願いしますm(._.)m