見習いヘタレな軍曹日記 -236ページ目

変われたのかな…

お前少しは変わったよ!昨日の酒の席で言われました正直まだわからない…自身まだまだ甘えが目立つし、すぐ妥協してしまう
(´・ω・`)
泣かない強さに強靭な精神を持たなくては!

ちょいしんどい

挨拶周り済んでないけど、予想以上に酒が回って回れそうにない(´・ω・`)
申し訳ないm(._.)m

メモ帳をを持て!

改めて大事な事なんだと思います。先輩達も普通に持っていると言われた
そして、何が大事か本質を見抜けと言われました
上辺だけじゃない自分にならないといけないと思います


正直自分の不甲斐なさに今日涙しました……

絶対に見返すくらいの気持ちを持ちます