メモ帳をを持て! | 見習いヘタレな軍曹日記

メモ帳をを持て!

改めて大事な事なんだと思います。先輩達も普通に持っていると言われた
そして、何が大事か本質を見抜けと言われました
上辺だけじゃない自分にならないといけないと思います


正直自分の不甲斐なさに今日涙しました……

絶対に見返すくらいの気持ちを持ちます