見習いヘタレな軍曹日記 -157ページ目

ぼやき………

とりあえず、まぁ~ねアメバタ会議はさね。喧嘩というか所々荒れ過ぎね。というか喧嘩しない。餓鬼じゃないんだから。それにあっさり集団心理に惑わされるし、もっと冷静になれないかねぇ~(;´Д`)=3 ハァ
という自分も結構暴れてるから余り言えないか………

とりあえず

血足りねぇ~俺が氏ぬぅ~∑( ̄□ ̄Ⅱ)
頭痛い~ふらふらぁ~ヤルゼロ~
ヒデブぅ!

血の気の多い人ほど献血へ

てなわけで、天文館の献血ルームで今さっき血を抜いてきた(笑)結構抜いて些かふらり∑( ̄□ ̄;)ハッ
いかん、死ぬな生きろ俺!倒れるなよ!オマイが運ばれたらアカンヨ!