見習いヘタレな軍曹日記 -157ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に 語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
155
|
156
|
157
|
158
|
159
|
最初
次のページへ
>>
ぼやき………
とりあえず、まぁ~ねアメバタ会議はさね。喧嘩というか所々荒れ過ぎね。というか喧嘩しない。餓鬼じゃないんだから。それにあっさり集団心理に惑わされるし、もっと冷静になれないかねぇ~(;´Д`)=3 ハァ
という自分も結構暴れてるから余り言えないか………
とりあえず
血足りねぇ~俺が氏ぬぅ~∑( ̄□ ̄Ⅱ)
頭痛い~ふらふらぁ~ヤルゼロ~
ヒデブぅ!
血の気の多い人ほど献血へ
てなわけで、天文館の献血ルームで今さっき血を抜いてきた(笑)結構抜いて些かふらり∑( ̄□ ̄;)ハッ
いかん、死ぬな生きろ俺!倒れるなよ!オマイが運ばれたらアカンヨ!
<<
前のページへ
最新
|
155
|
156
|
157
|
158
|
159
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする