ぼやき……… | 見習いヘタレな軍曹日記

ぼやき………

とりあえず、まぁ~ねアメバタ会議はさね。喧嘩というか所々荒れ過ぎね。というか喧嘩しない。餓鬼じゃないんだから。それにあっさり集団心理に惑わされるし、もっと冷静になれないかねぇ~(;´Д`)=3 ハァ
という自分も結構暴れてるから余り言えないか………