少しだけ………
いつも、強気な俺だけど、少しだけ、その理由を語ろう。俺は常に自分のふがいなさや弱さと向き合い成長してきた。文字通り、一目はばからず泣きながらです。弱さに立ち向かうのは難しいよ。だけどね、泣いた分だけ、得る物や者は本当に大きいよ。俺は本当に考え死ぬ程悩んだ末の結論がこれだからね。迷いは多分ない。だがね、人間変わるもんだから新しい夢見つけたらいつのまにかころっと道変えてるかもしれないwww。まぁ~いいじゃない自分の人生有意義に使わなきゃ損々!(゚∀゚)
とりあえずバス待ち
車で両親に送って貰ったがラジオでも、テロの事言っていたが、いつから、政府の糞共チキンになりやがりましたかね?(^O^#)
お人よしや、他力本願じゃ世界回んね位、きてんの解らんかね?ジジイはチキンだからこまる!まぁかと言って、俺に内閣任せろと書いた が、若すぎるから、経験足りんねぇ~からさ。もう一回位さ小泉さんさ、内閣動かしてくんね?『馬鹿が政権握ると国や日本人や日本に留学してる人滅ぶからさ!』もう、呆れ通りこして、自衛隊さんが鎌かけねぇといけないまできてる訳!俺は下っ端だからてっぺんの汚い事情まで、よ~く視えるんだよね(^O^#)
お人よしや、他力本願じゃ世界回んね位、きてんの解らんかね?ジジイはチキンだからこまる!まぁかと言って、俺に内閣任せろと書いた が、若すぎるから、経験足りんねぇ~からさ。もう一回位さ小泉さんさ、内閣動かしてくんね?『馬鹿が政権握ると国や日本人や日本に留学してる人滅ぶからさ!』もう、呆れ通りこして、自衛隊さんが鎌かけねぇといけないまできてる訳!俺は下っ端だからてっぺんの汚い事情まで、よ~く視えるんだよね(^O^#)
鹿児島にて
人口島やめないかなぁ~あれも絶対大人の事情入ってるよね?ついでに長崎の干拓もさ5年だけ開けるというけど、意味ないから生態型ってゆっくり戻るもんなのにさ、馬鹿も休み休み言えよ!大人って特にお役所さんはこれだから、嫌いだね!てめぇらも平気で俺ら特別国家公務員と同じで土日休み貰ってんだろ!ちなみに俺ら厳密には休みねぇんだよ!召集かけられたら家庭の団欒とか趣味や余暇時間平気で潰されるんだぞ!だから、浅はかな馬鹿公務員腹立つんだよ!俺に噛み付くコンメント用意出来る公務員いつでもこいよ!完膚なきまでに潰すかんな!俺、敵回すと泣きみんの大概相手だかんな(゚∀゚)