鹿児島にて | 見習いヘタレな軍曹日記

鹿児島にて

人口島やめないかなぁ~あれも絶対大人の事情入ってるよね?ついでに長崎の干拓もさ5年だけ開けるというけど、意味ないから生態型ってゆっくり戻るもんなのにさ、馬鹿も休み休み言えよ!大人って特にお役所さんはこれだから、嫌いだね!てめぇらも平気で俺ら特別国家公務員と同じで土日休み貰ってんだろ!ちなみに俺ら厳密には休みねぇんだよ!召集かけられたら家庭の団欒とか趣味や余暇時間平気で潰されるんだぞ!だから、浅はかな馬鹿公務員腹立つんだよ!俺に噛み付くコンメント用意出来る公務員いつでもこいよ!完膚なきまでに潰すかんな!俺、敵回すと泣きみんの大概相手だかんな(゚∀゚)