少しだけ……… | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少しだけ………
いつも、強気な俺だけど、少しだけ、その理由を語ろう。俺は常に自分のふがいなさや弱さと向き合い成長してきた。文字通り、一目はばからず泣きながらです。弱さに立ち向かうのは難しいよ。だけどね、泣いた分だけ、得る物や者は本当に大きいよ。俺は本当に考え死ぬ程悩んだ末の結論がこれだからね。迷いは多分ない。だがね、人間変わるもんだから新しい夢見つけたらいつのまにかころっと道変えてるかもしれないwww。まぁ~いいじゃない自分の人生有意義に使わなきゃ損々!(゚∀゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする