血の気の多い人ほど献血へ | 見習いヘタレな軍曹日記

血の気の多い人ほど献血へ

てなわけで、天文館の献血ルームで今さっき血を抜いてきた(笑)結構抜いて些かふらり∑( ̄□ ̄;)ハッ
いかん、死ぬな生きろ俺!倒れるなよ!オマイが運ばれたらアカンヨ!