正直アンチコメントに疲れてる
売れ出したらちゃんと名前くらい晒すよ。くらい書き込みしてるのにアンチは叩くし、馬鹿だから………また、噛み付いてきて、イタチごっこ………全く疲れるよ………少しでも、明るい話題ふろうにもアンチが潰す。実に欝だよ………俺は弱いから強がりなblogしか書かないだけなのに、強くありたいと望むから多少文汚くなるんだよ。なんで、いちいち噛み付く?なんで叩く?解りやすく言ってくれよ?理由言ってくれよ………辛いよ………ネット書き込みしなきゃ潰れるんだよ………部隊を辞める為、部隊の人必死な中悩み言えるかよ………逆に迷惑じゃないのか
追記……本当に虚しいな
まだまだ無力だから今から力つけようといきごんだり社会の皮肉書いたりしてるだけだよ………新聞も皮肉を公平的しながらも書いてるじゃん。なんで俺いっ ちゃってダメなの?芸人の爆笑問題の太田とかTVで普通に言ってるじゃん。んで10月に専門学校入るのに学費用意して学ぶ土俵も作ったよ自分で学校の名前言ってやるよ。福岡のヒューマンアカデミーだよ。まぁこれ以上は言えない。まだ自衛隊に所属の身だからね。売れ出したら名前明かしてやると何回書いてるかよこのblogによ…………
だから無力なりにあがくのにさね………
複数の意見が来ればいっぺんに答えられる訳ねぇだろ。これ書いたら一部じゃこいつ意志弱いとか叩く奴はいるし、blogに対して真面目にコメントしてくれる人もいる。どれに対して順番に答えればいいよ?コメントくれる人達さ。リアル世界でいっぺんに質問されてすぐ答えられるのかよ?とりあえず順番ねと言うよね?あんたら、いっぺんに同時にコメントしたら答えるにも時間差無しにまた、コメント返すだろ。不毛なんだよ。だから、blog一時やめる以上