正直アンチコメントに疲れてる | 見習いヘタレな軍曹日記

正直アンチコメントに疲れてる

売れ出したらちゃんと名前くらい晒すよ。くらい書き込みしてるのにアンチは叩くし、馬鹿だから………また、噛み付いてきて、イタチごっこ………全く疲れるよ………少しでも、明るい話題ふろうにもアンチが潰す。実に欝だよ………俺は弱いから強がりなblogしか書かないだけなのに、強くありたいと望むから多少文汚くなるんだよ。なんで、いちいち噛み付く?なんで叩く?解りやすく言ってくれよ?理由言ってくれよ………辛いよ………ネット書き込みしなきゃ潰れるんだよ………部隊を辞める為、部隊の人必死な中悩み言えるかよ………逆に迷惑じゃないのか