追記……本当に虚しいな | 見習いヘタレな軍曹日記

追記……本当に虚しいな

まだまだ無力だから今から力つけようといきごんだり社会の皮肉書いたりしてるだけだよ………新聞も皮肉を公平的しながらも書いてるじゃん。なんで俺いっちゃってダメなの?芸人の爆笑問題の太田とかTVで普通に言ってるじゃん。んで10月に専門学校入るのに学費用意して学ぶ土俵も作ったよ自分で学校の名前言ってやるよ。福岡のヒューマンアカデミーだよ。まぁこれ以上は言えない。まだ自衛隊に所属の身だからね。売れ出したら名前明かしてやると何回書いてるかよこのblogによ…………