だから無力なりにあがくのにさね……… | 見習いヘタレな軍曹日記

だから無力なりにあがくのにさね………

複数の意見が来ればいっぺんに答えられる訳ねぇだろ。これ書いたら一部じゃこいつ意志弱いとか叩く奴はいるし、blogに対して真面目にコメントしてくれる人もいる。どれに対して順番に答えればいいよ?コメントくれる人達さ。リアル世界でいっぺんに質問されてすぐ答えられるのかよ?とりあえず順番ねと言うよね?あんたら、いっぺんに同時にコメントしたら答えるにも時間差無しにまた、コメント返すだろ。不毛なんだよ。だから、blog一時やめる以上