だから無力なりにあがくのにさね……… | 見習いヘタレな軍曹日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
見習いヘタレな軍曹日記
特に語るような事とかなかったりしますが(な゛ 初めて作ったのでいらした方はお手柔らかにお願いしますm(._.)m←何を!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だから無力なりにあがくのにさね………
複数の意見が来ればいっぺんに答えられる訳ねぇだろ。これ書いたら一部じゃこいつ意志弱いとか叩く奴はいるし、blogに対して真面目にコメントしてくれる人もいる。どれに対して順番に答えればいいよ?コメントくれる人達さ。リアル世界でいっぺんに質問されてすぐ答えられるのかよ?とりあえず順番ねと言うよね?あんたら、いっぺんに同時にコメントしたら答えるにも時間差無しにまた、コメント返すだろ。不毛なんだよ。だから、blog一時やめる以上
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする