もう………人格とかまで否定しないって…多分
感性や考え方ずれてる位解ってますよ………病院行けとか言われりゃなんで?と思うよ。お互いの言葉のキャッチボール出来てないとか解ってるから。つ~か考え方違えばある程度争う事も解るから。でも、叩かれるのも覚悟で誰かこんな文書かなきゃならんのじゃないの?書き方すげぇ~汚いよ。認めてるそんなこと、初期からblog読んでくれてる人なら多分解るし、社会に憤り感じるから尚更、腹立つ訳なんすよね。それで、とか書き込む訳わかんねぇ~奴も居るし、公務員辞めて貯金切り崩してまで夢諦めないで頑張る人なんで否定する?ただいたずらなら虚しい
ぼやき………とあるラーメン屋にて
俺ラーメン屋きてる。母親だろうか息子、娘を三人連れ来ている。まぁ一言でいうと酷いね。長男見た限り凄い奴だよ。母親さっさと席ついて、長男は弟、妹の水にレンゲにラーメンの注文まで一人でやってるよ。酷いよな。家庭事情なんとなく察する事出来るだろ………ぼやきだとりあえず、忘れてくれ………