夢に向かうのをなんで否定すんだろうね | 見習いヘタレな軍曹日記

夢に向かうのをなんで否定すんだろうね

ただ、虚しい、それだけになるよ。しばらくblogは本当にやめようかな………リアル世界に集中するかな………アンチに心蝕まれるのは心が疲れる………