見習いヘタレな軍曹日記 -146ページ目

馬鹿には言わせておくさ。

ようは、結果だしゃいいしね。アンチコメント書く奴は大概既に負け犬だからね何故かって?まず文本気で読んでないからね。独りよがりじゃなくて、俺は部隊や駐屯地に支えて貰って自由の身の上なるんだからね本質見れない馬鹿は大概馬鹿コメント書くからね。アンチ如きにゃ負けねぇ~から馬鹿は逝け。秋葉原の加藤奉る馬鹿もてめぇ一人で死ねというよ。社会や世間騒がすなとさ。俺は自衛隊人生後生だが、筋通った事しか言わないつもりだし、『殺人鬼奉るなんて有り得ないからね。』

とりあえず

らき☆すたのしらいしみのる的キャラなるか(笑)
WAWAWA忘れ物とかいいまくり(壊

とりあえず狂喜乱舞中←心内でです(笑)

うぃ~す。あぁ…………あきら様(((;゚Д゚)))ガクガク

ギャ~~~~


追伸、ネタ知りたければ自分で調べて(笑)

まさに現金な男(笑)

とりあえず地に足着いた。何かというと学費差っ引いても有り金、約9万残ったwwww
∑(゚д゚)へっ

みたいなリアクションやてめください(笑)
見世物じゃないですよぉ~(爆

とりあえず、学費一括払い出来て部隊に物品返納のクリーニング出来る金確実に出来たし何とかなる。うんで日数換算の給料、退職金とりあえず生活は確保出来た迷いはなくなった。後はフリーターになればいい←マテコラ。