馬鹿には言わせておくさ。 | 見習いヘタレな軍曹日記

馬鹿には言わせておくさ。

ようは、結果だしゃいいしね。アンチコメント書く奴は大概既に負け犬だからね何故かって?まず文本気で読んでないからね。独りよがりじゃなくて、俺は部隊や駐屯地に支えて貰って自由の身の上なるんだからね本質見れない馬鹿は大概馬鹿コメント書くからね。アンチ如きにゃ負けねぇ~から馬鹿は逝け。秋葉原の加藤奉る馬鹿もてめぇ一人で死ねというよ。社会や世間騒がすなとさ。俺は自衛隊人生後生だが、筋通った事しか言わないつもりだし、『殺人鬼奉るなんて有り得ないからね。』