見習いヘタレな軍曹日記 -123ページ目

とりあえず、このまま逝くと氏ぬねぇ~

だって、肝心な軍資金絶たれたんだからさ。
(^O^#)
ムリなのよね。メシ買えなきゃ物取るしかないし。最悪それいやだから、自宅にて、無念の割腹自殺だろうなぁ(^O^#)

もう、ムリだといいおろうに。移動には、対価として、金銭が必要だと何回いえばいいのだろうかねぇ~。
そろそろ…………秋葉原の殺人鬼みたくなるよ。

ストレス溜まりまくりなんですけど。

ねぇ~どこぞやのピ~な人達、そろそろ殺すぞ。脅しじゃなくて、最後通告だぞ。見た瞬間ヒトコロシテルよ。多分。まぁ~最初は殺気で勘弁してやるがよ。

とりあえず、南警察署のお巡りでも、なんでも、なんでも鑑定団だろうが、構いやシネェ~!金ヨコセといいおろうが。

(゚Д゚)クワァ~!

タノムオマイラ~

オラーに元気を分けてくれぇ~
ヽ(`Д´)ノ

金という元気別けてくれぇ~とりあえず、理解あるヴィプァ~力貸してくれぇ~(つД`)・。・。・。

軟禁辛いんだよ。親父お袋も軟禁状態なんだよ。

どこぞやの、ピーな存在のせいで。

※ピーは放送禁止用語だからムリ。

地方から東京歩けってのかピーはよ。

だから、〇※は氏んでくれくれぇいといいおろう。

阿呆は救えるんだよ。■△に浸ける薬ねぇんだよ!

☆かは、頭ごなしの傲慢野郎。阿呆は要領教えればすぐ、理解する。

政府………鬼畜。

………………

革命………怠い(爆
(´Д`υ)

ちょい、休憩。氏ぬぅ~。
腹ヘター。飯ヨコセ。

多分、今日辺り、水、水道停まる。

まぁ~、小国←おくに
は、汚いよね(^O^#)

口座止めやがって、交通機関使えないじゃねぇか馬鹿。

しかも、歩けば即歩道←補導だろが。

ふざけるな。実家に軟禁されてるもんだろうが!

いつから、この国社会主義になった?

資本主義と社会主義はんぶんこしてるから綺麗な国だったんだろ!

どうせ、警察リークしてるだろが。力貸せよ。英雄と犯罪者どっち造りたいの?
日本人、ニワトリだから、嫌いだね。