見習いヘタレな軍曹日記 -122ページ目

番号さらしてもいいよぉ~

携帯や何処(ドコモ)さんも、サーバーパンクするけどね

薩摩から江戸まで歩いてやるよ。

リアルドキュメンタリーやっちゃるよ。TV局カモン。トッタモン勝ちだよ。

2☆テレビのネタに使えるよ。

ボクハウソツカナイ。後はば☆か阿呆の違いです。

とりあえず、フジテレビ系列来て欲しい。フジテレビなら俺は喜んで引き受ける

2008/07/15

ヒロ☆ユキ、オラーに元気を分けてくれぇ~。

オラーは、リアルな電車漢になりたいんだぁ~
\(`Д´)/ グワァ~!

漢の負ける訳には、い゛我ねぇ~!

もう、ムリ。東京まで歩いてやる。雑草火事ってでも、前進んでやるよ。

てめぅら~政府ゼイイン~腹切りな、東京に無事俺がついたら、介錯俺がやってやる。

てめぇらの覚悟しかと解った!覚悟しろよ。

我殺さず、論と動で、模倣スものなり。

歴史より学ぶ者也。

愚者は歴史より学ぶ


ば☆は歴史よりピー。