薩摩から江戸まで歩いてやるよ。
リアルドキュメンタリーやっちゃるよ。TV局カモン。トッタモン勝ちだよ。
2☆テレビのネタに使えるよ。
ボクハウソツカナイ。後はば☆か阿呆の違いです。
とりあえず、フジテレビ系列来て欲しい。フジテレビなら俺は喜んで引き受ける
2☆テレビのネタに使えるよ。
ボクハウソツカナイ。後はば☆か阿呆の違いです。
とりあえず、フジテレビ系列来て欲しい。フジテレビなら俺は喜んで引き受ける
2008/07/15
ヒロ☆ユキ、オラーに元気を分けてくれぇ~。
オラーは、リアルな電車漢になりたいんだぁ~
\(`Д´)/ グワァ~!
漢の負ける訳には、い゛我ねぇ~!
もう、ムリ。東京まで歩いてやる。雑草火事ってでも、前進んでやるよ。
てめぅら~政府ゼイイン~腹切りな、東京に無事俺がついたら、介錯俺がやってやる。
てめぇらの覚悟しかと解った!覚悟しろよ。
我殺さず、論と動で、模倣スものなり。
歴史より学ぶ者也。
愚者は歴史より学ぶ
ば☆は歴史よりピー。
オラーは、リアルな電車漢になりたいんだぁ~
\(`Д´)/ グワァ~!
漢の負ける訳には、い゛我ねぇ~!
もう、ムリ。東京まで歩いてやる。雑草火事ってでも、前進んでやるよ。
てめぅら~政府ゼイイン~腹切りな、東京に無事俺がついたら、介錯俺がやってやる。
てめぇらの覚悟しかと解った!覚悟しろよ。
我殺さず、論と動で、模倣スものなり。
歴史より学ぶ者也。
愚者は歴史より学ぶ
ば☆は歴史よりピー。