見習いヘタレな軍曹日記 -120ページ目

空の境界

アニプレックスが作ってるらしい。流石、リアルな描写が上手いなぁと思った。序はまだ、15分位しかみてないけど、本当にそちらでの描写勝負だと思う。業界な方々には浅はかながら私の感想として、あげさせて頂きます。m(_)m

そして!退院ノ(´∇`)ノ アハハ

無敵超人ダイターンは無敵最強なのです。←マテ

故に頑張って往ってきました。←どこだよ。(爆

とりあえず、テンションとち狂っトリマス

ワタシ、サイコウ?サイテイ(爆

ふと………

精神病院から保釈されて、ぶっく☆オフに行きました。占めて3000円の買い物。とりあえず、掘り出し物の宝庫ブック☆おふ!

まぁ~みんな、釣られて行くと、店(見せ)物亡くなれから、考えようだけどね。