そして!退院ノ(´∇`)ノ アハハ | 見習いヘタレな軍曹日記

そして!退院ノ(´∇`)ノ アハハ

無敵超人ダイターンは無敵最強なのです。←マテ

故に頑張って往ってきました。←どこだよ。(爆

とりあえず、テンションとち狂っトリマス

ワタシ、サイコウ?サイテイ(爆