覚悟と傭兵さん的辞書より造る、作るの違い
部屋を片付けている………必要なモノの選別………
親がさみしがらないようにと思い洋服は出来る限り遺す。というか、実家帰って来て服ないよ…………
∑( ̄□ ̄;)ハッ
俺の服(俺は吹く) OTL
欝だ………。氏のう。ダメ絶対!
辛いスよ。形なりいちよう絶縁状家遺しますからね…………
まぁ~、養子に入るつもりだけど、その家に染まり過ぎるとその家庭よがりなりますからね。
アブナイヨ。ボクハボクデスカラ。ソンチョウする所ソンチョウして下さい。
ぶっちゃけ、肩の力抜けとそんな、感じなんだろうね
ぼくぅ~若いからショウジキムリ。
I am young
Man!
アンクル←じいさんの意
しつこいですが。俺は血気盛りの若者で、ヒトです。
最後、一万円のヒト言ってました。
『人の上に人造らず。』
造る…機械で造ったり、人の事情で奉り神輿に押し上げる
作る…機械で作られた者や者ではなく、愛情という感情で作られる
親がさみしがらないようにと思い洋服は出来る限り遺す。というか、実家帰って来て服ないよ…………
∑( ̄□ ̄;)ハッ
俺の服(俺は吹く) OTL
欝だ………。氏のう。ダメ絶対!
辛いスよ。形なりいちよう絶縁状家遺しますからね…………
まぁ~、養子に入るつもりだけど、その家に染まり過ぎるとその家庭よがりなりますからね。
アブナイヨ。ボクハボクデスカラ。ソンチョウする所ソンチョウして下さい。
ぶっちゃけ、肩の力抜けとそんな、感じなんだろうね
ぼくぅ~若いからショウジキムリ。
I am young
Man!
アンクル←じいさんの意
しつこいですが。俺は血気盛りの若者で、ヒトです。
最後、一万円のヒト言ってました。
『人の上に人造らず。』
造る…機械で造ったり、人の事情で奉り神輿に押し上げる
作る…機械で作られた者や者ではなく、愛情という感情で作られる