見習いヘタレな軍曹日記 -124ページ目

ノーベル平和小←ぇ

とりあえず、時が来たら…………YOKOSE!
といってみるか。うぅ~ん勇気が沢山必要かもな………

覚悟と傭兵さん的辞書より造る、作るの違い

部屋を片付けている………必要なモノの選別………
親がさみしがらないようにと思い洋服は出来る限り遺す。というか、実家帰って来て服ないよ…………
∑( ̄□ ̄;)ハッ

俺の服(俺は吹く) OTL 

欝だ………。氏のう。ダメ絶対!

辛いスよ。形なりいちよう絶縁状家遺しますからね…………

まぁ~、養子に入るつもりだけど、その家に染まり過ぎるとその家庭よがりなりますからね。

アブナイヨ。ボクハボクデスカラ。ソンチョウする所ソンチョウして下さい。

ぶっちゃけ、肩の力抜けとそんな、感じなんだろうね
ぼくぅ~若いからショウジキムリ。

I am young

Man!


アンクル←じいさんの意


しつこいですが。俺は血気盛りの若者で、ヒトです。


最後、一万円のヒト言ってました。


『人の上に人造らず。』

造る…機械で造ったり、人の事情で奉り神輿に押し上げる


作る…機械で作られた者や者ではなく、愛情という感情で作られる

立て!若人。

吹き荒らせ!新しき風。巻き起こせ。時代を担う。新風。誠の真を貫け。古きより学び新しきに生かせ。