2008/07/14
行く道………東京ただ、それだけ、実家に帰り奇才(鬼才)に俺を命懸けで認めさせる。ぎりぎりの限界命懸けだ。とりあえず死ななきゃいい。(゚∀゚)
まぁ~狂ってるよな俺。とりあえずある程度狂ってるから狂人っていうのね。
OTL 俺って(爆
HENじいさぁん?
↑
変なオジサン通り越した
\^o^/ハジマター
ォァ~オワァタ~ぁ?
まぁ~狂ってるよな俺。とりあえずある程度狂ってるから狂人っていうのね。
OTL 俺って(爆
HENじいさぁん?
↑
変なオジサン通り越した
\^o^/ハジマター
ォァ~オワァタ~ぁ?
とりあえず
私の尊敬する人神
山元いそろく大将
赤松 ご夫妻
とりあえず後者は、心配なさって私に少なからず手差し延べてくださりました。ある、スレッドでとあるご夫妻がおられました。まぁ私の買い被り過ぎでしょうね(^^;)
削除すっかな………神様恐いからさ((((((((゚Д゚;)))))))))
日記………行くか
山元いそろく大将
赤松 ご夫妻
とりあえず後者は、心配なさって私に少なからず手差し延べてくださりました。ある、スレッドでとあるご夫妻がおられました。まぁ私の買い被り過ぎでしょうね(^^;)
削除すっかな………神様恐いからさ((((((((゚Д゚;)))))))))
日記………行くか