見習いヘタレな軍曹日記 -126ページ目

2008/07/14

行く道………東京ただ、それだけ、実家に帰り奇才(鬼才)に俺を命懸けで認めさせる。ぎりぎりの限界命懸けだ。とりあえず死ななきゃいい。(゚∀゚)
まぁ~狂ってるよな俺。とりあえずある程度狂ってるから狂人っていうのね。
 OTL 俺って(爆

HENじいさぁん?

変なオジサン通り越した
\^o^/ハジマター
ォァ~オワァタ~ぁ?

とりあえず

私の尊敬する人神

山元いそろく大将

赤松 ご夫妻

とりあえず後者は、心配なさって私に少なからず手差し延べてくださりました。ある、スレッドでとあるご夫妻がおられました。まぁ私の買い被り過ぎでしょうね(^^;)

削除すっかな………神様恐いからさ((((((((゚Д゚;)))))))))



日記………行くか

温故知新

古きを知り今に生かしなさい。とりあえず、遊び言葉大好きだし。色々試すし、逆に年上に試される俺…………MiっタYo
(´Д`υ)

とりあえず、これなんか?\^o^/ハジマター