2008/07/14 | 見習いヘタレな軍曹日記

2008/07/14

行く道………東京ただ、それだけ、実家に帰り奇才(鬼才)に俺を命懸けで認めさせる。ぎりぎりの限界命懸けだ。とりあえず死ななきゃいい。(゚∀゚)
まぁ~狂ってるよな俺。とりあえずある程度狂ってるから狂人っていうのね。
 OTL 俺って(爆

HENじいさぁん?

変なオジサン通り越した
\^o^/ハジマター
ォァ~オワァタ~ぁ?