……………… | 見習いヘタレな軍曹日記

………………

革命………怠い(爆
(´Д`υ)

ちょい、休憩。氏ぬぅ~。
腹ヘター。飯ヨコセ。

多分、今日辺り、水、水道停まる。

まぁ~、小国←おくに
は、汚いよね(^O^#)

口座止めやがって、交通機関使えないじゃねぇか馬鹿。

しかも、歩けば即歩道←補導だろが。

ふざけるな。実家に軟禁されてるもんだろうが!

いつから、この国社会主義になった?

資本主義と社会主義はんぶんこしてるから綺麗な国だったんだろ!

どうせ、警察リークしてるだろが。力貸せよ。英雄と犯罪者どっち造りたいの?
日本人、ニワトリだから、嫌いだね。