………………
革命………怠い(爆
(´Д`υ)
ちょい、休憩。氏ぬぅ~。
腹ヘター。飯ヨコセ。
多分、今日辺り、水、水道停まる。
まぁ~、小国←おくに
は、汚いよね(^O^#)
口座止めやがって、交通機関使えないじゃねぇか馬鹿。
しかも、歩けば即歩道←補導だろが。
ふざけるな。実家に軟禁されてるもんだろうが!
いつから、この国社会主義になった?
資本主義と社会主義はんぶんこしてるから綺麗な国だったんだろ!
どうせ、警察リークしてるだろが。力貸せよ。英雄と犯罪者どっち造りたいの?
日本人、ニワトリだから、嫌いだね。
(´Д`υ)
ちょい、休憩。氏ぬぅ~。
腹ヘター。飯ヨコセ。
多分、今日辺り、水、水道停まる。
まぁ~、小国←おくに
は、汚いよね(^O^#)
口座止めやがって、交通機関使えないじゃねぇか馬鹿。
しかも、歩けば即歩道←補導だろが。
ふざけるな。実家に軟禁されてるもんだろうが!
いつから、この国社会主義になった?
資本主義と社会主義はんぶんこしてるから綺麗な国だったんだろ!
どうせ、警察リークしてるだろが。力貸せよ。英雄と犯罪者どっち造りたいの?
日本人、ニワトリだから、嫌いだね。