とりあえず、このまま逝くと氏ぬねぇ~
だって、肝心な軍資金絶たれたんだからさ。
(^O^#)
ムリなのよね。メシ買えなきゃ物取るしかないし。最悪それいやだから、自宅にて、無念の割腹自殺だろうなぁ(^O^#)
もう、ムリだといいおろうに。移動には、対価として、金銭が必要だと何回いえばいいのだろうかねぇ~。
そろそろ…………秋葉原の殺人鬼みたくなるよ。
ストレス溜まりまくりなんですけど。
ねぇ~どこぞやのピ~な人達、そろそろ殺すぞ。脅しじゃなくて、最後通告だぞ。見た瞬 間ヒトコロシテルよ。多分。まぁ~最初は殺気で勘弁してやるがよ。
とりあえず、南警察署のお巡りでも、なんでも、なんでも鑑定団だろうが、構いやシネェ~!金ヨコセといいおろうが。
(゚Д゚)クワァ~!
(^O^#)
ムリなのよね。メシ買えなきゃ物取るしかないし。最悪それいやだから、自宅にて、無念の割腹自殺だろうなぁ(^O^#)
もう、ムリだといいおろうに。移動には、対価として、金銭が必要だと何回いえばいいのだろうかねぇ~。
そろそろ…………秋葉原の殺人鬼みたくなるよ。
ストレス溜まりまくりなんですけど。
ねぇ~どこぞやのピ~な人達、そろそろ殺すぞ。脅しじゃなくて、最後通告だぞ。見た瞬 間ヒトコロシテルよ。多分。まぁ~最初は殺気で勘弁してやるがよ。
とりあえず、南警察署のお巡りでも、なんでも、なんでも鑑定団だろうが、構いやシネェ~!金ヨコセといいおろうが。
(゚Д゚)クワァ~!