見習いヘタレな軍曹日記 -102ページ目

ちなみに

天文館には既に着いて献血ルームで今はマターリしてます…だって外、暑いんだもん(つД`)・゚・゚

献血

期日がまだ献血時期じゃないだとぉ~Σ( ̄□ ̄;)

へたこいた………OTL

やりたい事がなんだって?

とりあえず、働けとかアンチ来たら潰すからね。お盆前の稼ぎ時に誰がバイト辞める。ついで言うと9月からオレハバイト始めますから(多分)←ヲイ