見習いヘタレな軍曹日記 -104ページ目

海猿

自衛隊辞めたけど解る。やっぱカッコイイよ

任務は辛いけどさ………

PSPカスタマイズ

音楽専用状態に(笑)
デカイiポッドだと思えば問題なし

時に焦り惑う

今のワタシの状態。子供の癇癪と同じ

故にいい治療方法は自身で見つけないといけないと本当は想う


こんな、俺を支えてくれる人達には頭が上がらないよ
オマイラサイコウだよ

そして、馬鹿な俺支えてくれる方々に深く感謝を…………m(_)m