見習いヘタレな軍曹日記 -103ページ目

2008/08/08

とりあえず天文館に行きますさがしだせるでしょうかワタシを(笑)

タニヤマの市電まで歩いている。もうすぐで到着

2008/08/08

プロフィールにキャップと同期会Tシャツ載せました
これふたつ装備してる人居たら俺です。勇気出して話し掛けてくれれば嬉しいです