時に焦り惑う | 見習いヘタレな軍曹日記

時に焦り惑う

今のワタシの状態。子供の癇癪と同じ

故にいい治療方法は自身で見つけないといけないと本当は想う


こんな、俺を支えてくれる人達には頭が上がらないよ
オマイラサイコウだよ

そして、馬鹿な俺支えてくれる方々に深く感謝を…………m(_)m