見習いヘタレな軍曹日記 -100ページ目

市電でぶらり

これは俺の社会的復帰も兼ねているんだよね
キングとかいう名前の傲慢な馬鹿は氏んだ方がいい。精神病の恐さ全く解ってないだから、安易に『働け』とかほざけるんだよね

故に連ねる言葉が出せないのだから

解って貰えるとは正直思わない………この辛さは俺が背負う業なのだから………

薬のせいで呂律が回らない

副作用がこれだったとは、正直堪える………一番大事な言葉を奪われたのだから………