市電でぶらり | 見習いヘタレな軍曹日記

市電でぶらり

これは俺の社会的復帰も兼ねているんだよね
キングとかいう名前の傲慢な馬鹿は氏んだ方がいい。精神病の恐さ全く解ってないだから、安易に『働け』とかほざけるんだよね