見習いヘタレな軍曹日記 -98ページ目

2008/08/08

諦めいいほうですか?と聞かれたらNOと答えますね『間違いなく』

誠の真

厳しく荊の道だが諦めない。俺は俺を信じるからだ。夢は叶えるから夢なんだ!

諦めない

そして、人生投げない!俺は俺を信じる。俺は俺を裏切らない
何故なら俺は俺が自身が自信あり信じられるからだ!