やりたい事がなんだって? | 見習いヘタレな軍曹日記

やりたい事がなんだって?

とりあえず、働けとかアンチ来たら潰すからね。お盆前の稼ぎ時に誰がバイト辞める。ついで言うと9月からオレハバイト始めますから(多分)←ヲイ