GWスタート!楽しめる喜び^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



ハァ〜(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈)楽しかった〜びっくりマーク

この土日は思い切り楽しんだよ。



土曜は待ちに待ったM-1ツアー静岡!

一度にたくさんの芸人さん達の漫才が見られる最高の時間キラキラキラキラ

おめあての令和ロマンも最高に面白くてゲラゲラ笑ったꉂ🤣𐤔


疲れやすさを考えて泊まりにしたんだけど

普段は布団に入って2時間くらいは寝れなくて

睡眠に難ありの私がこの日は笑い疲れてぐっすり眠れたゲラゲラ拍手

素晴らしい!!



翌日の今日は、

せっかく静岡まで来たからと

一人暮らしの息子に連絡してみたら

たまたま暇な日だからと会ってくれることに目がハート

母ちゃん嬉しい飛び出すハート

大好物のお好み焼きを食べて満足満足^_^


そのあとは、夏物が欲しいということで

息子お気に入りブランドの服屋さんで物色Tシャツデニム

「…お金ない^^;」のひとことで私が出す笑

申し訳なさそうな顔をしながらも新しい服が嬉しいようでニコニコ。



いいんだよニコニコ

「学生なんだし親のスネかじってね^o^👍」

と言っといた。

だってそうでしょ?

かじって欲しいと思うの、私だけ? アラ?笑



買い物済んで近くの神社で義母の回復をお祈り🙏


その後帰りの電車の時間までタリーズでお茶し

ひたすらおしゃべりして笑いまくって帰宅した。

充電完了(๑´ㅂ`๑)🔌⚡️


クローバークローバークローバー


うつもかなり良くなってきて、

1年前の今頃のブログ見てみたらとんでもなく回復してる!

1人で泊まりで楽しめるなんて、夢みたいで泣きそうだもん泣き笑い飛び出すハート



これからもちょこちょこ楽しみを入れて

焦らずゆっくり回復させていこうニコニコ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印