あったかお出かけ日和^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日はタケちゃんぐりちゃんと3人で

コストコへ行ってきました^o^ルンルン

タケちゃんが乗せてってくれました車💨

一人暮らしであまりコストコと縁のない私。

数年ぶりに行くのでワクワクしちゃった^o^



結局買ったものはこれだけだけど充分でしょう照れ

今日さっそく食べてみたけど

どれもおいしくて買って正解でしたちゅー飛び出すハート


この3枚組のタオルは一目惚れで真っ先にカゴに入れたやつブルーハーツ

かわいい!!


お昼もここで食べましょうとなり、
でっかいピザとドリンクをいただいた🙏
デカすぎて残したので持ち帰ったよ^^;

店内が広すぎてすぐにはぐれてしまったけど笑

見てるだけでも楽しくて、連れてってもらえて良かった^_^



そのあとはお茶して喋って笑って過ごしたよ音符

あ〜ひらめき楽しかったあ飛び出すハート



タケちゃん、ぐりちゃんラブラブ
楽しい時間をどうもありがとうキラキラキラキラ



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


天然石とパールの5連ピアス



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印