目と耳と鼻で楽しんだ日^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日Facebookでうえさまがシェアして知った動画がありまして。

彼女の歌に度肝抜かれたポーンポーンポーンびっくりマーク

ブッ刺さるというか…なんかもう凄いのびっくりマーク



一度聴いただけで虜になってしまい、

さっそく昨日から車内で彼女の曲を流して聴きながら運転してます。


笑った仮面を被って耐えていたら
本当の自分すら見失ってしまったんだ

心の壊れゆく音は あまりにも静かだから
手遅れになるまで 人は気づけない
幸せとはなんだ 生きる意味ってなんだ?


歌い方とメロディーにも惹かれたけど

歌詞もまたものすごく惹かれてどうしようもない。

心を鷲掴みにされてしまった。

マジで騙されたと思って聴いてほしいチュー

他の曲も凄まじかった!!!



彼女のうたや、うえさまの文章力のように

誰かに何かを伝えることがうまくできない

自分の才能の無さがもどかしいけど笑い泣き

ただ、自分に無いものを持つ人には強烈に惹かれちゃうんだよなあ。

とってもカッコいい!!!

うえさま、この人を教えてくれてありがとうございますキラキラ


クローバークローバークローバー


今日は水曜日で映画がお安い日だったので

賞を獲ってからずーっと気になっていた『ゴジラ-1.0』を観てきた。



めっっちゃくちゃおもしろかったびっくりマーク

これはもっかい観たいびっくりマーク

あのおなじみの曲の使いどころにもシビレちゃったグラサン

もっと早く見りゃ良かった〜笑い泣き


クローバークローバークローバー


家に着いたら待ちに待ってたものが届いた!

推し(お笑い芸人)が愛用しているのとおんなじ香水目がハート飛び出すハート

最近推しが使ってると知って注文しちゃったのです!

これで香りがお揃いだね( ´థ౪థ)飛び出すハート

ぐふふ…ぐへへへꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ



今日は目と耳と鼻で存分に楽しんだ一日だ乙女のトキメキ




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


自分用に作った

ローズクオーツのピアスラブ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印