おひとり様ご褒美を満喫 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



昨日の葬儀の疲れで今朝は遅くまでぐっすり寝ましたほんわか

今日はご褒美デーと決めていたので朝から気分がいい。

久しぶりの晴れでいっきに洗濯して

そのあとはずっと観たかった映画へ出発!


ららぽーとに着いてゆっくりお昼を食べてから

本日のお楽しみ『変な家』を鑑賞👀

観終わってタリーズでまったりしてから帰りました。

なんとゆう優雅な過ごし方笑い泣きキラキラ幸せラブラブ



『変な家』は原作者の雨穴さんがネット上で書いたミステリー記事を読んでどハマりしたのが始まりでした。



そこから本が出たのですぐに買い、ゾクゾクしながらイッキ読み。

最近『変な家2』が出たのでそれも買いました。

そっちも映画化してほしいな〜^_^



誰にも気を使わない

自由で楽しいおひとり様タイムを満喫できたニコニコ

はぁ〜大満足^_^



問題なく動き回れる体であること、

新しくて運転しやすい車があること、

美味しいお料理を提供してもらえること、

お店で欲しいものが買えること…。



こんなことがあたりまえである日常に

ありがたいなあおねがいキラキラと感謝が湧いた。

リフレッシュできました。



おわりクローバー

 


ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


自分用に作った

ローズクオーツのピアスラブ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印