たくさんの涙とありがとうを | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



つ、疲れた_(:3 」∠)_。⚪︎◯
1泊2日の遠方での葬儀が無事済んで
地元に帰って来ました😂ホッとしてる。


たくさん泣いてたくさんありがとうを伝えて
優しさとあったかさが溢れるいい式でした。
私もあんなふうに最期は涙とありがとうをもらえる生き方してるかしらと思わされる時間でもあったり。

でもまぁ、
慣れない人達の中でどう動いていいか迷うし
土砂降りの寒さの中での移動も大変😅
地域で風習も違うから戸惑うことも結構ある。


おまけに通夜終わりで人が居なくなった隙に
泥酔したタチの悪いおっさんに迫られ体を触られるという大胆セクハラ事件🤮
恐怖と悔しさと悲しみと怒りでほとんど眠れず💢
(てか不謹慎すぎだろ😡💢)
もういろんなことがありすぎてあたしゃ疲れたよ😮‍💨


二日間よく頑張ったので、
帰りにコンビニで好きなもの買ってあげた😊❤️


沁みるぅ〜!うまいぃ〜( ;∀;)!!


よしよし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
二日間ほんっっとうにお疲れ様でした笑い泣き



おわり!

 



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ


自分用に作った

ローズクオーツのピアスラブ



下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印