一年が早いなあ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎
現在 両肩四十肩!不自由な日々を送っています^^;



今日は午前中リハビリの日病院
お気に入りのイケメン技師さんだった^o^
この方ほんとうによく喋る人で、リハビリの最中ずっと楽しくて笑顔でいられるルンルン


たぶんまだ20代なので話してるとだんだん息子と重なって見えてくるのよね^^;
こうやってお仕事頑張ってるんだなあってお願い
右腕の可動域も少しずつだけど広がってるし、
それを自分のことみたいに喜んでくれて嬉しい!
次のリハビリはまた来週です筋肉

クローバークローバークローバー

家に着いたら郵便受けに車屋さんから年末挨拶のお手紙が入ってたんだけど、
それと一緒に卓上カレンダーもついてきた!
リハビリ通院の予定がすぐわかるように
卓上カレンダーが欲しいなとちょうど思っていたのでドンピシャで大喜びひらめき飛び出すハート



来週の予定がごちゃごちゃになってしまい
健診とかぶってることに気付かずリハビリ予約をしてしまったのでね(^◇^;)
いくら手帳に書いても、その手帳を見忘れるので何の意味もないのだ絶望もやもや

クローバークローバークローバー

先日、義母にお歳暮を贈った。
「届いたよ ありがとう」
と電話をくれて、元気そうな声が聞けてよかった。
なんだかんだでそんな時期プレゼント
もう今年が終わるなんて…早いな〜。
年末年始は息子が帰省するので
それを楽しみに家をキレイにしとこうかね^_^


おわりおすましスワン



ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印