家も気分もスッキリ^o^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



昨日のキッチン床掃除に引き続き

今日はリビングと寝室の床を拭き掃除した。

ん〜気持ちよし⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

明日は脱衣所とトイレをやろう。



そのあとスーパーへ買い物に行き、

帰宅後にハンドメイドをしました。

家の中がスッキリしたら気分もスッキリして

作業が捗りました歩く



真ん中のビーズは"京都オパール"と言う

オパール構造と樹脂による人口オパールキラキラ

角度によって様々な彩りが見られてめちゃくちゃ美しいのですびっくりマーク

蝶が舞う月夜をイメージして作りました。

​10月1日12時〜販売開始

ピアス/イヤリング✨




今日は中秋の名月…お月様撮ったよにっこりキラキラ

 


もう9月も終わるねえ。こんなに暑いのに😵
10月は穏やかで涼しく楽しく過ごせるといいな。




ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印