動けるってありがたい⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝ᐝ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
うつ、パニック障害で低空飛行から徐々に上昇中⤴︎



今日は久しぶりにキッチン床を拭き掃除した。
しようと思ってしたわけではないが(^◇^;)


キッチンで麦茶を作ろうとして
ガラスポットが倒れて床で割れたえーん
泣く泣く片付けて
すぐにお昼ごはん作りに取り掛かるも、
サラダにかけるドレッシングを倒してまた床を汚すゲロー


えーと…床を掃除しなさいってことだね滝汗
そゆことでしょ滝汗はいはいわかりました泣くうさぎ
久しぶりにキッチンの床を掃除したな(-。-;
神様って見てるんだね。。

クローバークローバークローバー

昨日に引き続き体調も気分も良かったので
2年ぶりにお気に入りの隠れ家カフェへ。

コーヒーケーキとアイスティーにしたよ^o^

お一人様,お二人様のみ&私語禁止のルール厳しめのカフェだけど

静かだし人少ないし読書とかに適してるし私は大好き音符

それにお料理も絶品酔っ払い 

また来れるようになって嬉しい!!

最近また1冊本を買ったのでケーキをお供に読みつつお一人様を満喫してきた。


9月なのに今日は真夏のような暑さで
洗濯しまくって床掃除してニヒヒカフェ行けて
なんだか良い1日だったな〜。
動けるってありがたいバレエ





ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印