誕生日でした^_^ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは アクセサリー作家の良です
40なかば更年期障害&うつで低空飛行から徐々に上昇中



月曜日の夜、急な動悸と不安感に襲われて
あまりの苦しさに安定剤を飲んでしのいだ。
久しぶりのパニック発作ゲロー
それまでわりと調子良くきてたからびっくりした。
なんなのかね?勘弁してほしい悲しい

クローバークローバークローバー

今日は46歳の誕生日。
家族や友人達からおめでとうメッセージをもらいました。
どうもありがとう


旦那よ ありがとう😊♡玄関が花でいっぱいだ!




これは久しぶりに自分用に作ったピアス。

大好きなパステルカラーを上から3つ並べて

過去,現在,未来とそれぞれ意味を込めました。

前から3連作りたかったので♪


過去(クリスタルシマ-):生まれてきた煌めく命の輝き
現在(プロバンスラベンダ-):大好きなラベンダーカラーで自分らしく行こう

未来(ロ-ズウォ-タ-オパ-ル):自分と大切な人達に甘く優しくまろやかに


お気に入りが作れて嬉しい☺️

クローバークローバークローバー

最近変なお天気で…傘
今日も朝からどしゃ降り…晴れたと思っても急に雨ガーン
てか降ったらちょっと涼しくならんのか!?
ずっと蒸し暑くてたまらんショックアセアセ
まだまだ暑いから気をつけないとね。


最近、古本を買った。

嫌われる勇気はイッキ読みだった!!

のんびり読書の夏としようか

イッキ読みしたくせに笑






ハンドメイドアクセサリー


コンセプトは
キラキラエレガントに分を彩るキラキラ

下矢印ここからお店をのぞいてみる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و下矢印